
--------------:--

お久しぶりん☆

2010-08-29-Sun-22:23
どもっ!
よっさんです!
お久しぶりです!

とりあえず今日は動画更新日時のお知らせです!

次のゴッドオブウォーが9/1(水)です!
ベロニカも近日中に収録したいと思っております!
褌との追加シナリオも収録予定です!

最近物理的にではなくて精神的にめっちゃ忙しくてですね・・・。
ってことでひと段落がついたらまたガッツリ更新やっていきますのでお楽しみに!!

ではでは

ふっるさと

2010-07-29-Thu-20:39
どもっ!
よっさんです!



全動画リスト

今回のは音も改善できて、いいモノに仕上がりました(  ̄ー ̄)
またよろしければチラ見してってくだちぃ。

次の更新ですが、帰省するのでお盆明けになります。
ツイッターの方でも告知しようと思います。

ではでは☆

暑いなー

2010-07-27-Tue-21:25
どもっ!
よっさんです!


全動画リスト

やっと喉も治りかけて声も出るようになったので収録しましたー!
しかし完治はまだしてません・・・。
のど飴食べすぎてお腹壊しました・・・。



もうすっかりきっかり夏ですねー!
汗が小川のせせらぎのようにさらさらと流れてきておりますっ☆

ではでは
HOME NEXT
